ホーム > 歯科医院 > 歯科医院

駅前の再開発ビルにオープンするちりゅう歯科

知立 歯科といえば知立駅前の再開発ビルの中にオープン予定のちりゅう歯科です。最寄り駅は名古屋本線と三河線のジャンクションにもなっているので、近隣の刈谷市や大府市などからも通院できてとても便利です。2019年4月下旬に内覧会を予定しており、現在、オープニングスタッフとして歯科衛生士・受付・歯科助手を募集中です。

子どもの歯の治療から入れ歯、インプラントなどの外科手術を要するものや審美歯科など患者のニーズに応えて幅広い治療をおこないます。ひとり一人症状が違うので、要望をしっかりと聞いて適切なプランを提供していますし、最新機器や設備を用いたり、難易度の高い治療は専門医と連携するなど安心安全な治療をおこないます。

知立 歯科といえばちりゅう歯科ですが、ここはキッズスペースやファミリールームを完備しています。院内はベビーカーの乗り入れができたり、女性歯科医師も在籍しているため小さな子どもがいる人も安心して来院できます。カウンセリングルームなど個室も完備しており、プライバシーの配慮もしっかりとおこなってくれます。

店舗名 ちりゅう歯科
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://chiryu-dc.com/

関連記事

高野歯科医院が変えるあなたの笑顔,

花小金井 歯科の高野歯科医院では、患者さんの口内の健康を守るために、最先端の技術と熱心なケアを提供しています。こちらの医院では、最新の設備を駆使して、痛みを最小限に抑えつつ、効果的な治療を行っています…

[歯科医院][歯科医院]0views

安田通歯科なら定期健診から治療までお任せできる。

地域のかかりつけの昭和区 歯医者を探されている方、安田通歯科がおすすめです。川名駅から徒歩11分の場所にあり、駐車場スペースは1台分完備しています。提携駐車場もあるのでご安心ください。休診日は水曜、土…

[歯科医院][歯科医院]0views

インプラントにも対応する原山デンタルクリニック,

歯がなくなったら、入れ歯やブリッジの治療を受ける方もいます。しかし見た目や噛む強さの点で、不満を抱くかもしれません。食事を快適に行いたいなら、原山デンタルクリニックでインプラントの相談をしましょう。虫…

[歯科医院][歯科医院]0views

医療法人ザ・ライフで未来を創る人材を募集,

岐阜市 歯医者の医療法人ザ・ライフでは、患者さんのさまざまなニーズに対応するための豊富な治療オプションを提供しています。特に、噛み合わせの問題にフォーカスしたアプローチは、体全体の健康にも寄与します。…

[歯科医院][歯科医院]0views

こすが歯科医院 府中 歯医者の手厚いケア,

府中 歯科のこすが歯科医院 府中 歯医者は、京王線府中駅から徒歩圏内というアクセスの良さが魅力です。周辺には飲食店や映画館も多く、お出かけやお買い物の途中に気軽に立ち寄れる立地条件を備えています。予約…

[歯科医院][歯科医院]0views

戸田わらびKI歯科で安心の診療体験,

歯医者 蕨市の戸田わらびKI歯科では、小さなお子様からご高齢の方まで、各年代や口腔の状態に合わせた最適な治療を提供しています。地域に根差したクリニックとして、歯のトラブル予防と治療に力を入れています。…

[歯科医院][歯科医院]0views

鷺沼デンタルクリニック・矯正歯科と最新設備で快適に,

川崎 歯医者の鷺沼デンタルクリニック・矯正歯科は、歯の美容への取り組みを力強くサポートしています。ホワイトニングメニューが充実しており、短期間で目立つ白い歯を手に入れることが可能です。実際、オフィスホ…

[歯科医院][歯科医院]0views

どんな歯の悩みもえば歯科クリニックで解消,

口や歯にお悩みがある方に、鶴ヶ島 歯医者のえば歯科クリニックを紹介します。こちらは、小児歯科も含め、歯科の各分野の専門医が在籍しており、虫歯や歯周病の治療だけでなく、矯正や入れ歯、大掛かりなインプラン…

[歯科医院][歯科医院]0views

つしま歯科はバリアフリーで誰もがアクセス可能

小さなお子様が初めて歯医者へ行く際には、多くの不安が伴います。そんな時、池田 歯医者のつしま歯科は緊張を解消してくれる場所として評価されています。安心して治療を受けられることから、診療の際のトラブルや…

[歯科医院][歯科医院]0views

子育て世代にやさしい横田デンタルクリニックへ,

福岡市中央区 歯医者の中で子育て世代に優しいところと言えばこちらではないでしょうか。キッズスペースだけではなく、子供の歯科治療の待ち時間にフェイシャルマッサージを受けることもできます。子供のことだけで…

[歯科医院][歯科医院]0views